--年--月--日 スポンサー広告


ニコニコニュースにて紹介されました / お知らせ 2012年11月14日 お知らせ トラックバック:0コメント:0

ツイッターで話題のレシピとかをつぶやくbotをフォローしているんですが、そこにニコニコニュースの料理動画の記事が流れていたので何の気なしに見てみたら、、

【ニコ動】ネタ系から魅せる料理まで!ニコ動で腕を振るう個性豊かな“ニコニコ料理人”8選(1/4ページ) | ニコニコニュース

載ってましたΣ(´Д`;) いやいやありがとうございます。



最初このつぶやきを見つけて…ちょっとだけ期待するじゃないですか?w

開いたら見てみたら、つくるヨさんとかaaaさんとかいわゆる古参の大御所ばかりだったので なんだーこれじゃあねえなー、と思ってたんですよ。

そしたら最後の最後に載ってました。「ここでかよっ(´Д` )」と、画面に突っ込みを入れてしまいました。



そんなネタを見つけたので久しぶりのブログ更新。

_______________________


【お知らせ】
2月中旬にパスタと休日とのコラボカフェをやる事になりました。
詳細はまた後日お伝えします。…まだ決まってないだけだけどね!

大阪カフェの宣伝 2012年10月23日 お知らせ トラックバック:0コメント:0

10/24(水)に行う一日カフェの詳細です。


Wine Bar 蕾
営業時間
OPEN 11:00
CLOSE 22:00

場所
大阪市営谷町線 中崎町駅より 徒歩数分
大阪駅、梅田駅からも近いです。
詳しくはこちらへ→http://tsubomi.tv/


ワイン各種を気軽に飲み比べしながら料理やパティシエ特製のスイーツを楽しむ、というコンセプトのワインバーです。
ワイン苦手な方にはビールやカクテル
ソフトドリンクも用意してあるのでご安心を。
ランチも用意しています。



…まぁ今回はあれなんですよ、ニコニコ動画関係なく普通に学校の友達とやる感じなんですよ。

でも普通に来てくださって構いません。というより歓迎でございます。
ただ問題があるとすれば、「シークさんいますか?」と聞かれても、皆なんのこっちゃ?という反応をするということですw

調理担当が僕なので、料理作ってる人いますか?って言えばホイホイでてきます。
ちなみにスイーツはパティシエの友達担当です。




…お前らアレだぞ、絶対にシークさんとかいうなよ! 絶対だぞ!
学校ではオタク要素出して無かったんだからな! 絶対だぞ!


…よしこれで安心。




※開催地は大阪です。

【10/6、7】SEAK KITCHEN【3回目】 2012年10月05日 お知らせ トラックバック:0コメント:0

これで3回目になりました。ようやっとなれてきましたw

カフェを貸し切って2日限定でお店をやります。 

「SEAK KITCHEN」(シークキッチン)
日時 10/6(土),7(日)
時間 11:00 OPEN 〜 22:00 CLOSE LO 21:00
場所 渋谷 Colabo Cafe


大きな地図で見る
住所:渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F
東京メトロ「表参道」駅より徒歩7分 JR渋谷駅より徒歩7分
ファミリーマート隣の地下にあります。大きい地図はこちらから



大きな地図で見る
↑この正面ドアになります。このまま進むと別のお店なので注意。


seakkitchen3menu.jpg

- MENU -
 コースメニュー
  4種のキノコのポタージュ
  白身魚のポワレ サラダ仕立て、ソース・ヴィエルジュ
  カボチャのニョッキ、バターソース
  豚バラ肉の赤ワイン煮
  自家製ガトーショコラ
  パン付き
             ¥1980-


 単品メニュー
  白身魚のポワレ サラダ仕立て、ソース・ヴィエルジュ
  カボチャのニョッキ、バターソース
  豚バラ肉の赤ワイン煮
  ミックスナッツ
  生ハム、チーズ盛り合わせ
 
 カクテル
  バーテンダーの和みさんのカクテルをご用意しています。
menucooktails.jpg



企画・運営:SEAK Smile Creative Kitchen

【お知らせ】今後の予定になります。 2012年09月27日 お知らせ トラックバック:1コメント:0

現在予定しているケータリング、カフェイベントになります。
予定が合いましたら来ていただけると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ



9/29(土)
VOCAROOM2525 「出張SEAK KITCHEN」
 予定メニュー:
  オムライス、キノコのクリームソースで
  自家製パンチェッタのサラダ

おいしいお酒、カクテルも多数ありますよ! ボカロはあんまり…という方でも大丈夫です。


10/6(土)~10/7(日) 
第3回 SEAK KITCHEN
 ランチコース ¥1980
  フレンチ風のコースです。スープ、アミューズ、メイン、デゼール。パン、ドリンク付き。単品もあります。
 
 カクテル生主「和みさん」のカクテルもあります。おいしいおつまみも提供予定。


10/24(水)
大阪レンタルカフェ
 料理人の友達と営業するカフェです。
 ワインと煮込み料理中心に提供します。ランチも提供予定です。
 JR線 大阪駅 阪急・阪神・御堂筋線 梅田駅 より徒歩10分


10/27(土)~10/30(火) ハロウィンイベント
VOCAROOM2525 「出張SEAK KITCHEN」
 予定メニュー:
  まるごとカボチャのグラタン
  カボチャのチョコレートモンブラン