--年--月--日 スポンサー広告


【祝】第1回コクうま料理祭 ?優秀賞? 2009年10月30日 ニコニコ動画 トラックバック:0コメント:9

優秀賞とったどーヽ( ゚∀゚)ノ イヤフー

これも動画を見てくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当は動画の主コメのとこにも書きたかったんですけど、あの動画は投稿者が「コクうま」さん扱いになっているので、主コメも投稿者コメントも編集できないんです;;



受賞作品発表の動画はこちらから↓
【第1回コクうま料理祭】受賞作品を発表するよ!



動画見てみると、大人の事情で当選外になった方もいますね。MAHO-TUKAIさんとか曲がいけなかったんだろうか。。。残念です。



DSiはゲットし損ねましたが(コラw)、優秀賞でも十分嬉しいです^^






…でも賞品が気になる

優秀賞:優秀賞:T-fal インジニオ サファイア ミディセット 5名様


…いやむしろこっちの方が嬉しいんじゃね? ちょうどフライパンが欲しかった俺歓喜w




最後に、本当にありがとうございました。

受賞作はこちら↓
【コクうま料理祭】 鶏肉のマヨパン粉焼き 【安くて簡単】



これは何か記念に作らないと罰が当たるんだぜ
 » »