スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


【ニ粉ニ粉料理祭】アンチョビとしめじのファッツォレッティ 2010年09月27日 ニコニコ動画 トラックバック:0コメント:0



ニ粉ニ粉料理祭という事で、手打ちパスタ動画あげました。ファッツォレッティというパスタです。薄く伸ばして四角に切るだけ。ハンカチに見立てたパスタだそうです。
冷蔵庫にあった具材で適当にソース作りました。


しかし急いで編集したのでところどころ粗が…。うーむ、次回はゆっくり動画作成します(´Д`;)


【追記】

動画BGMで使っているぽわぽわPさんのストロボハローという曲ですが、動画内でほえほえPとなっていました。
ここに訂正とお詫びを申し上げます。orz

…ぽわぽわもほえほえも似たようなもんじゃない!(蹴


【動画コメレス】

>オサレなくせに安酒だなw
本当はワイン無しで作るはずだったのですが、イントロの水の音に合わせたシーンを撮りたかったので急遽 料理用の安酒で撮りました^^; ¥398とかだったかな? でもパスタと一緒に飲むと結構イケました。単体で飲むと微妙。やっぱり料理タグの人には安酒ってバレるかw

>これだからリア充は困るよなあ
料理のできる非リア充です^^

>赤皿いいな?
東京のかっぱ橋というところで買いました。1枚300円。安かったので衝動買い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/102-be91a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)