--年--月--日 スポンサー広告


オススメ料理動画リスト/静画リスト 2010年11月17日 ニコニコ動画 トラックバック:0コメント:2

ただ単に料理動画を見るだけだと面白みが無いので、「お、これいいな!」という料理動画をピックアップしたマイリストを作ってみました。



この動画知らなかったけどいいね! なんて言ってくださると作った甲斐があります^^




そして料理作って 動画にはしないけど写真は撮った、なんてものをまとめるためにニコニコ静画の方で自分用の「お題」を作ってみました。



ツイッターの方ではちょくちょく写真公開していたんですけどね。せっかくだからまとめたいなー、と試しに静画使ってみたら、これはいい!ということで採用しました。



両方ともちょくちょく更新しているのでたまーに遊びにきてくださいねヽ(゚∀゚ )ノ

コメント

みましたっ
ぱ、パスタが美味しそうすぎる><
まねっこしちゃいますね!
ホテルオークラのフレンチトースト、バケットつかってまねっこしました☆
プディングみたいですっごく美味しかったです!
素敵な動画を作ってくださってありがとうございます!
  1. 2010/11/19(金) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. しゅーりん #-
  4. [ 編集 ]
いつもオシャレな動画をありがとうございます

SEAKさんの動画見て、自分もこんな動画作りたい!って
料理動画をつくりはじめた一人です

自分は下手くそなんでSEAKさんの動画でいつも勉強させてもらってます
  1. 2011/01/13(木) 03:46:38 |
  2. URL |
  3. しば漬け #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/104-b5550219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)