--年--月--日 スポンサー広告


フルーツの飾り切り動画 2009年07月31日 日記 トラックバック:0コメント:4

IMG_0059.jpg

フルーツの飾り切りの動画がなかなか好評なようで嬉しい限りです。


まあリンゴの飾り切りは知ってたのもあったけど、だいたいググって調べたやつなので初めて作ったやつもあります。

双葉型のリンゴや市松模様のリンゴはあの動画で初めてやったしねw



リンゴに限らず、パスタやニョッキ、あと宮保鶏丁の動画とかもあれが2回目とかだね^^; 初見撮影が多いですw 練習してからupしろよとw




動画上げるにあたってシリーズ化とかしようとも考えているのですが・・・





まあしばらくこのままでいくかw てか名前もちゃんと決まってないしねw


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめまして。
ニコニコの料理タグで底辺うp主をやっている「ぽん」といいます。

すごいです!!
ぼくは趣味でカクテルを作るんですが、ブログで紹介しようと思うと似たような写真ばっかりになっちゃうので、フルーツとかでデコレーションをしたいなぁって思ってまして、すごく興味深々で動画を見させてもらいました。

これからもこちらにお邪魔したいと思います。よろしくお願い致します。

あの、リンクを張らせてもらってもよろしいでしょうか?
  1. 2009/08/01(土) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. ぽん #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集 ]
どうも初めまして。カクテルの人でしたか! 動画マイリスに入れさせてもらってます^^
リンクは大歓迎です。こちらからも貼らせていただきますね。カクテルも結構興味あるんで勉強させていただきますm(_ _)m
よろしくお願いします。
  1. 2009/08/01(土) 18:34:33 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!!

さっそくリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2009/08/01(土) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. ぽん #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集 ]
はじめまして。ニコニコ見ました!包丁さばきすごいですね。マイリス登録しました。これからも楽しみにしてます♡

ところで、この飾り切り動画に使われている音楽はなんですか?ニコニコ初心者で、どこに質問していいか分からず、こちらでしてしまいました。ごめんなさい><
  1. 2011/06/01(水) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. はむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/11-827161c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)