--年--月--日 スポンサー広告


【動画】トロフィエのバジルソース和え作ってみた 2011年03月04日 ニコニコ動画 トラックバック:0コメント:0

IMGP3737.jpg

動画アップしました。

手打ちパスタの動画です。もう2本くらい手打ちパスタの動画あげようかなあと。





このトロフィエというパスタはイタリアのリグーリア州のパスタです。
位置はイタリアを長靴で例えた場合、「股」に当たるところですね。…本当ですって調べてみて?(汗

それにリグーリア州の特産であるバジルを使ったパスタにしました。ジャガ芋とインゲンが伝統的な組み合わせらしいですよ。インゲン無くてしめじ使いましたけど^^;


作り方などはまたあとで書きます。寝ますw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/110-fa75eb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)