--年--月--日 スポンサー広告


一応無事の報告を 2011年03月13日 日記 トラックバック:0コメント:1

11日に東北地方太平洋沖地震が起きました。皆さん無事でしょうか。


僕の方はおかげさまで無傷でした。でも怖かったですね… 東京なので震度5弱か5強あったと思います。
とあるスタジオにいたんですが、ガラスの容器が割れたりして大変でした。
IMG_1046.jpg


帰るのも大変でした。とりあえず渋谷まで行ったのですが歩道が満員電車状態… 写真はスクランブル交差点なのでそこまで混んでなかったんですけど。
IMG_1052.jpg

しばらく歩いて、そのあと電車が復旧したという情報が入ったので電車に乗って帰る事ができました。

地震は本当に怖い、と再認識させられました。今もまだ余震が続いています。




今は地震のニュースばかりやっていますが、たまにはニコニコ動画なんかみて心を休めてくださいね。情報は大事ですが、さすがに気が滅入ってしまいますよ



最後に、この地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

コメント

ジャガイモのニョッキの動画での選曲とブログなどを見て seakさんとはとても趣味が合いそうで応援したくなります これからも更新頑張ってください
  1. 2011/03/14(月) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/114-218305bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)