スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


そういえば2周年 2011年04月08日 日記 トラックバック:0コメント:0

大きな余震に未だ気を抜けない状況ですね。

ついさっき、宮城県で震度6強があったところです。これで余震なんだから…本当にもう…



食べ物にもいろいろと影響が出てます。最近だと卵の値段が高くなってきました。
その代わりと言ってはあれですが、福島県産や茨城県産の野菜がかなり安く売られてました。風評被害対策だそうで。放射線自体は基準値を大きく下回っているわけですし、普通に買ってあげてください。




さて、そんな状況ですがお知らせ。

7日でニコニコ動画に投稿し始めてから2年が経ちました( ´ ▽ ` )ノ わー

何か記念動画を上げようかと思っていたんですけどね、

…すっかり忘れてました 笑"



4月中には2、3作2周年記念動画をあげたいなと思ってます。

そんな訳で、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/119-a44d5a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)