--年--月--日 スポンサー広告


【第1回】ニコニコ料理対決*お題「お茶漬け」 2011年05月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

こんなことを企画してみました。



料理タグの投稿者さん達が集まって料理バトルする企画です。第一回で滑っちゃいかんなと思って料理タグで有名な方々をお誘いしました。

投票も受け付けております。→http://gomatea.web.fc2.com/


参加したい方がいればブログのコメント欄でもいいんで参加したい旨をお伝えください。連絡先も忘れずにお願いします。



…ここんとこ時間が有り余っているのでね。。有効活用してるんです(´・Д・)b 楽しい暇つぶしです。

他にもこっそりいろんな計画立ててます。うふふ

なんか眠いので寝ます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/136-f2d1fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)