--年--月--日 スポンサー広告


本社辞めました&今後の活動について 2012年07月07日 日記 トラックバック:0コメント:2

去年の7月から今年の6月まで原宿にあるニコニコ本社で働いておりました。
今はもう無くなってしまいましたが、2Fのカフェ「TEA ROOM2525」で調理、メニュー開発をやらせていただきました。後半はホールから紅茶淹れから全部やらせてもらいました。

変な職場でしたが楽しかったですw 調理技術的にはあれでしたけど、メニュー開発や企画のこと等勉強になりましたし、ホールも経験が無かったのでありがたかったです。あとExcelの使い方が上達しました。


ちなみに辞めたのはクビになったからじゃないです、自首自主退職ですw
それに調理師と栄養士の資格持っているので職に困った事はないですホント。人生イージーモードヽ(゚∀゚ )ノ


_._._._._._._._._._._

今後ですが、しばらくニートする予定です。
…半分嘘ですw

この2、3ヶ月フリーランスで働いてみようと思っています。本名名義で活動できる目処が立ったので。多分。




SEAKとしてもいろいろ企画やらやっていこうと思っています。


その一発目として、カフェやります!ヽ(゚∀゚ )ノ


内容はまだ未定!!orz

でも場所は押さえちゃった! 自分の行動力に自分でついていけてないっ!!w

内容は自分の動画の料理を実際に提供 & ニコ動料理カテの有名料理を再現するカフェ、というかんじで。
本当はニコニコ本社でやりたかったんだけどね!

内装はこんなかんじです。
sIMG_0834.jpg
sIMG_0843.jpg
客席は20席ちょい。結構入ります。

メニュー構成も大体決めているのですが、皆さんの意見も取り込んでいきたいと思っているのでよろしくお願いします。


あと料理対決復活させないと… もうこれだけがいつも心残りで…(´Д`;) 準備でき次第復活させます。

コメント

是非行きたい!
楽しみにしております(´∀`*)
  1. 2012/07/07(土) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. カズユキ #-
  4. [ 編集 ]
画像で場所わかったw
絶対行くー!
  1. 2012/07/07(土) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. あばば #/L4IsrVk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/143-54bf0787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)