--年--月--日 スポンサー広告


【お知らせ】第2回SEAK KITCHEN告知 & VOCAROOM2525出張料理 2012年08月20日 レンタルカフェ企画 トラックバック:0コメント:0

遅くなりましたが、2回目のSEAK KITCENのお知らせです。

8/25(土)
0PEN 12:00~
CLOSE ~21:00(LO 20:30)

場所:Colabo Cafe U3356
東京都文京区湯島3-35-6 2F
   東京メトロ「湯島」駅 徒歩0分!!

大きな地図で見る

東京メトロ湯島駅の4番出口の隣の建物の2Fがこのカフェです。駅近です。

メニューはまたランチセットがメインになっています。フレンチトーストも出しますよ!

ランチセット ¥1000
 予定メニュー
  手打ちパスタ・ポルチーニのクリームソース ※数量限定
  オムライス・自家製トマトソースで。
  スパイシーカレー
  (スープ、ドリンク付き)

その他メニューも動画と一緒に告知しますよ!



ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ーー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー

それと小田急線の経堂駅の近くで毎週月曜夜にやっている、「VOCAROOM2525」さんにて出張料理を9月の隔週でやらせていただく予定です。恐らく、9/3日,17日にお邪魔すると思います。

「VOCAROOM2525」は、ボカロPやクリエイター、リスナーを繋ぐBarというコンセプトのもと営業されているBarです。ボカロPさんやボカロ好きはもちろん、絵師さんや動画制作者さんなど集まってワイワイやってます。
Barとしても普通に楽しめると思うので良かったら来てくださいね!

料理は僕の気分によって変わりますw ちなみに「豚バラ肉の赤ワイン煮」「鶏肉の猟師風煮込み」を今までに持って行きました!




こうやってちょいちょい仕事としてできたらいいな。それではよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/148-c63ff46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)