--年--月--日 スポンサー広告


ロッピー 2009年08月08日 日記 トラックバック:0コメント:4

暇な日を有効に使おうと派遣のバイトをやってます。




この前やったのがローソンにあるロッピー(チケット予約したりできる端末)を延々と破壊する仕事。なんぞww

全国のロッピーが集まってました。奈良県、福島県と確認できただけでもあちこちから…


うう…今日もまたロッピーを破壊する仕事が始まるお(´;ω;`)





まあ派遣なんで1日だけですけどねw もうやらないでしょうw




好きな日だけできるし、何よりいろんな仕事を体験できるので楽しいです^^ 花火大会の仕事は楽しかった。着ぐるみのバイトは一回はやりたいと思ってる。

まあでも早いとこ飲食店のバイトさがそ^^;








明日から旅行に行くので動画はまだしばらくかかりそうです^^; 本当は撮影やりたいんだけどね。


では。







ちなみに今ニコサマ聞いてます^^ 俺も実況やろうかな…w

コメント

着ぐるみは暑いですw
大きな動作がウケるポイントですよ

ロッピーハカイダー、すごい仕事ですね
ほんとにいろいろあるんだなぁ

ロックさんのテクニックなら、実況と言わず、生放送でみんなからのリクにこたえてフルーツを切っちゃうくらいできそうですよね。やるときは教えてくださいね。
  1. 2009/08/11(火) 15:01:18 |
  2. URL |
  3. ぽん #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集 ]
着ぐるみは暑いでしょうねーw でもやってみたいですw

そこまでフルーツカッティング上手くないです
((((;゚Д゚)))
でも生放送は興味あるんでそのうちやるかもです^^
  1. 2009/08/12(水) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. ロック #-
  4. [ 編集 ]
初コメです

今日動画を見てすごくはまりました。おかげで宿題は終わりそうにないですworz

ロックさんの実況聞いてみたいです。やるならRPGですか?

新作待ってます(^o^)/
  1. 2009/08/12(水) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. amis #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]
>>amisさん
ありがとうございますM(_ _)M でも宿題はやってくださいねw

実況は実際どうでしょうねー^^; 恥ずかしいからやめときますww
  1. 2009/08/13(木) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. ロック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/15-a182be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)