スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


大阪カフェ&VOCAROOMハロウィンメニュー提供 無事終了! 2012年10月31日 レンタルカフェ企画 トラックバック:1コメント:0

とりあえず、10月に告知していたイベントは終了しました。

11月以降、というより今年いっぱいはなんもないです。多分。来年はまた予定してるイベントがちらほらと…そんなかんじです。その際はまた告知しますので、よろしくどうぞm(_ _)m



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

大阪カフェレポ

大阪の友達と行った1日カフェです。ニコ動関係なく行いましたが、思っていたよりニコ動見て来てくれた方がいて嬉しかったです(´Д`*)


「友達ニコ動のこと知らないからお前ら絶対シークさんって呼ぶなよ!絶対だぞ!」と、盛大な前振りをしたにも関わらず来てくださった方々は皆気を使って「ブログ見てきました」と言ってくれたのには感動すら覚えましたw ありがとうございましたm(_ _)m

…おかげで大阪の友達の中で、僕は有名ブロガーになっております。どうしてこうなったw


遠く大変でしたが、とても楽しかったです。次は名古屋でやるかな!w


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


VOCAROOMさんにて

ハロウィンメニューを提供させていただきました。
楽しかったですねー 皆さんお酒入ってるからカオスでw

でもカボチャのモンブランをミスってしまったのがなー(´Д`;) カボチャの水分が思ったより多くてクリームがだれちゃったんだよくそう。
タルトに軌道修正したけどなんかもう。。カボチャあるし改良しよううん。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/154-f527d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大阪カフェ&VOCAROOM】

とりあえず、10月に告知していたイベントは終了しました。 11月以降、というより今年いっぱいはなんもな
  1. 2012/11/13(火) 22:27:51 |
  2. まっとめBLOG速報