スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ニコニコニュースにて紹介されました / お知らせ 2012年11月14日 お知らせ トラックバック:0コメント:0

ツイッターで話題のレシピとかをつぶやくbotをフォローしているんですが、そこにニコニコニュースの料理動画の記事が流れていたので何の気なしに見てみたら、、

【ニコ動】ネタ系から魅せる料理まで!ニコ動で腕を振るう個性豊かな“ニコニコ料理人”8選(1/4ページ) | ニコニコニュース

載ってましたΣ(´Д`;) いやいやありがとうございます。



最初このつぶやきを見つけて…ちょっとだけ期待するじゃないですか?w

開いたら見てみたら、つくるヨさんとかaaaさんとかいわゆる古参の大御所ばかりだったので なんだーこれじゃあねえなー、と思ってたんですよ。

そしたら最後の最後に載ってました。「ここでかよっ(´Д` )」と、画面に突っ込みを入れてしまいました。



そんなネタを見つけたので久しぶりのブログ更新。

_______________________


【お知らせ】
2月中旬にパスタと休日とのコラボカフェをやる事になりました。
詳細はまた後日お伝えします。…まだ決まってないだけだけどね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/156-7382780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)