--年--月--日 スポンサー広告


ティラミス作ってみたよ 2009年08月14日 日記 トラックバック:0コメント:2

s-IMG_0475.jpg


ちょっと和風に抹茶ティラミスなんかを・・・。

普通のティラミスさえ作ったことないのにねw



盛りつけ頑張ってみましたが、いろいろやりすぎてゴタゴタになったような、ならないような。。








只今動画編集中。。。

最近動画編集が楽しい^^ 演出とか考えるのが面白いね。


ジョーさんとかオス犬さんとかいろんな人の動画参考にしてます。



ちなみに編集ソフトはWMMとAviutl使ってます。両方フリーソフトです。

WMMで動画を切り貼りして、Aviutlで上下枠カット、色調節、文字入れ、エンコやってます。2度手間ですね^^; ちゃんとした編集ソフト買おう・・・いずれ。。。


動画の上下の枠をカットするとデジカメ動画でもハイビジョンみたく見えるのでオススメです。





さあ頑張ろう。

コメント

盛り付けが芸術的ですねー

動画楽しみにしてます(^^)
  1. 2009/08/14(金) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. ぽん #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集 ]
「ティラミス」で画像検索したものを参考にしてたとは言えない…w

いつもありがとうございます^^
  1. 2009/08/23(日) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. ロック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/17-f4c4e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)