スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『HACHI 約束の犬』 観てきました 2009年08月26日 日記 トラックバック:0コメント:0

どうせアメ公の劣化コピーだろと思って観て泣いた(´;ω;`)


くそ…動物ものは反則だろ……






アメリカ映画だからやっぱハッピーエンドなんだろ、とか思ってみてたら返り討ちにあいますよw


なんていうか周囲を取り巻く人間関係も良かったね。




観てない人のために多くは語りません(・ω・)b


まあそこまで悪くはなかったと思いますよ、でも上映時間が1時間半くらいだった気がする。。短い…^^;






秋田犬が飼いたくなった(´Д`) =3
wikiで忠犬ハチ公について見てみると、結構面白い事が載ってますね。


本当は主人を待っていたんじゃなくて、焼鳥屋から貰える餌目当てだったとか…

た…たしかに映画内でもホットドック食ってたしなw


本物のハチ公の剝製があるとか…


リンク貼っといたんでどぞ →wiki「忠犬ハチ公」





ていうか久しぶりに映画観たなー 今度『BALLAD 名もなき恋のうた』も観たいかななんてちょっと思っててたり…

でもまあ原作には勝てんな( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/19-8be11574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)