--年--月--日 スポンサー広告


撮影終わり。ひとつはね 2009年09月05日 日記 トラックバック:0コメント:4

とりあえず、トマトの動画ひとつは撮影完了!と。



ブログ見てる人たちにこっそりと教えますけど、今回撮ったのはトマトの飾り切りです。


…うん、またなんだすまない(´・ω・`) w




あともう一つはトマトゼリーを予定。。。 ひねりないねw

まあ両作品とも見た目重視で行く予定なので、楽しみに待っていてください^^





ああ、やっぱりハイビジョンカメラ欲しい(´Д`) =3

デジカメはピントがオートで合ってくれないからピンボケしまくって嫌だ… オススメのカメラあったら教えてください。デジカメでハイビジョン撮れるのもあるらしいね。




では頑張って編集してきます(・ω・)ノ VideoStudioの体験版で





PS:

そういえば食べ物のカロリーを角砂糖で表す、って動画あったね。





…やられたorz



実は今後やる動画のネタ帳の中にこれと全く同じものがありましたw 動画見た瞬間「あー」ってなったもんw


考え付いたら即やるのが一番ですね

コメント

また…
前回に引き続きコメさせて頂きます。
また何です、すみません(´・ω・`)

トマトって飾り切りとか出来るんですねー!!
知らなかったです。
トマトゼリー…(´Д`)
トマト苦手な人じゃ食べられませんかね?
  1. 2009/09/06(日) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
全然かまいませんよ、むしろお願いします^^

トマトの飾り切りはは3種だけですけどねー。リンゴの飾り切りとかぶってるのもありますけど^^;
トマトゼリーは苦手な人は多分無理です!w 見た目重視でw
  1. 2009/09/07(月) 02:48:51 |
  2. URL |
  3. ロック #-
  4. [ 編集 ]
いいんですか?
んな事いったら毎回確実にコメしちゃいますよ、私


やっぱトマト苦手だとキツいですかー…(´Д`)
何かトマト苦手な人でも食べれそうなトマト料理とかってありますかねー。
あ、すみません話題ずれてますか?(聞くな
  1. 2009/09/07(月) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
毎回でもオッケーですよー

トマト嫌いでも食べられる料理ですか。やっぱり煮込み料理とかにすると、あの独特の青臭さや食感が無くなって食べやすいと思いますね。
料理祭もあることですし、この機会に食べられそうなトマト料理を探してみるのもいいかもしれませんね。
  1. 2009/09/09(水) 15:29:15 |
  2. URL |
  3. ロック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/23-1a471f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)