--年--月--日 スポンサー広告


コクうま料理 2009年10月08日 日記 トラックバック:0コメント:2

なかなか料理動画を作れない今日この頃。


最近忙しくなってきたよー 今までアホみたいに暇だったのにw



・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

コクうま料理祭の件ですが、


まず鶏のマヨパン粉焼きの動画見てくださった方、マイリスしてくれた方どうもありがとうございます^^



いやーでも賞を取るにはまだまだですね。世の中そう甘くない(´・ω・`)




というわけで


もう一作作りますか。



今のところ考えているのはマヨネーズを使ったフランス料理的な何か。ちょっと本気出しちゃうよ?w


誰でも作れるようなのがいいか、作れないけど見ていてすごいのがいいか、そこだけ悩んでいます。





とりあえず先に焼きりんごの動画上げたいと思います。

コメント

作れそうなのは何度かみてレシピ覚えたりしますねー。
凄いけど作れなさそうなのはおぉ、すげー!!で終わります…。_。


だから個人的には作れそうなのを希望します!!´∀`


とりあえず焼きリンゴ楽しみにしてますぜ兄貴!!(止めなさい
  1. 2009/10/09(金) 08:01:29 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
やっぱり作れるやつがいいですよね^^ 参考になりました。
…というか人が作れないような料理を作る技術が無かった(´Д`) w

焼きりんごupしました^^
  1. 2009/10/12(月) 19:28:48 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/33-69412cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)