スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


秋っぽく焼きリンゴ動画でも 2009年10月12日 ニコニコ動画 トラックバック:0コメント:6



やっとできました焼きリンゴ動画。


気分で作って、思いつきで撮影したので計画性はないですすいません。
アイスを乗っけたのも、たまたま貰いもののアイスが冷凍庫にあっただけ、という…


まあいいか(*´∀`)


BGMは Masuda_K さんの「秋林に君を想う」という曲をお借りしました。HPで確認したところ動画でのBGMの使用は特に許可はいらないとのことでしたので、使わせていただきました。でも事後報告でも報告はするつもりです。


ちなみに自分は料理タグのほかに暇な時は「ニコニコインディーズ」というタグもチェックしてたりします。
ボカロではないオリジナルの良い曲があるのでおすすめです^^


いずれ自分でも曲作ってupしたいなあと。実はSONAR6持ってたり。。作曲環境は整ってますよ、あとはセンス!orz

動画のBGMも自作したいなあ… 歌うキッチンの方 尊敬しますw



とりあえずこの連休で新しいマヨ動画できんかった(´・ω・`) これは遅刻フラグw 頑張らねばw
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
タロウと申します。

いつも美味しそうな料理をみています。
参考になりますし、作ってみたくなる料理が多いです。

書き込もう書き込もうとおもって、ようやくです。
また遊びに来ます。
  1. 2009/10/13(火) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. タロウ #-
  4. [ 編集 ]
りんごお疲れ様でしたっ!!^^
家にりんごはいっぱいあるから作ってみようかな、と思います(^O^)


作曲ですか!!
やってみたらいいんでは無いでしょうか?(無責任
曲選のセンスがステキでらっしゃるのでできると思います←

マヨネーズマヨネーズ!!楽しみにしてますねー!!


P.S. 我が家でアンチョビソースがちょっと前に少し使っただけでごっそりと余ってます/(^O^)\
何かいい使い方ありませんかね。良かったら教えt(ry
  1. 2009/10/14(水) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
>タロウさん
初めまして。こちらこそ動画見させてもらってます^^
参考にしていただきありがとうございます。ただ分量は基本適当なので参考にしないでください^^;;; 笑

コメントは書き込みたいときに書き込んでくれればいいですよ。書き込んでくれると小躍りしますw
これからもよろしくお願いします。


>白猫さん
いつもありがとうございます。

音楽も趣味でちょくちょくやっているんですけどね。まだ人様に公開できるようなのはできないです^^;


アンチョビソースですか。奇遇ですね、うちの冷蔵庫にもだいぶ前の使いかけがありますw
アクアパッツァとかスパゲッティ・プッタネスカとかに使った記憶が。。そのくらいしか思いつかないです。
  1. 2009/10/15(木) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
やっぱりあまり使わないですよね、アンチョビソース…(´Д`)

使わないから一番小さいの選んでかっても余るとは…/(^O^)\ナンテコッタイ


やっぱり少しづつ減らして行くしか無いですかね^^;
なんとしてでも賞味期限が切れる前に…(`´)←
何はともあれ、ありがとうございました(^O^)


最近めっきり寒くなって来てインフルエンザとかが余計に流行ってきましたねー!!我が家では朝学校行く前にココアを飲んでます(^w^)
ちなみに豆乳をごっそり貰ったので豆乳ココアですd(`・ω・´)

お風邪をひかないように過ごして下さいねー><
  1. 2009/10/17(土) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
まさか焼きリンゴの上にアイスとは・・・
思いっきり見た目にやられました。(´д`*)ウマソス

濃い目にいれたアールグレイとかに合いそうですねぇ。
動画見てたら紅茶が飲みたくなりましたwww
  1. 2009/10/17(土) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. アサ #WywTyCYs
  4. [ 編集 ]
>白猫さん
お役に立てなくて^^;;;
インフルはないですけど風邪気味です。ネギ食べて治しますw

>アサさん
半分思いつきのようなものでしたけどね>焼きリンゴにアイス
でも熱くて冷たくって甘くてクリーミーでめっさおいしかったですよ^/^

そうか、紅茶入れれば良かったのか(´・ω・`) 残念
  1. 2009/10/20(火) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/34-0586b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)