スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


チャボとウサギ 【動画】 2009年11月06日 ニコニコ動画 トラックバック:0コメント:2

動画上げましたー 動物タグでw





携帯動画なので、枠を作って動画のサイズを小さくして 画質の悪さを誤魔化しましたw


いつもと別のタグにあげるとなんか面白い…

マイリスよろですw






そういえば、デジタル一眼買ってしまいました(*´∀`)


ちゃんと動画撮れますよb まだ試してないけど。。。




撮影したら、テスト動画としてブログ限定であげるかもです。

【独り言】

最近料理タグのうp主の生放送が増えてますよね。私もちょくちょくのぞきに行きます^^


ちなみに私は生放送は当分やる予定はないです。実家なんでね。親とかにばれるとはずいw



でも生放送に出たことはありますよ。ussyさんの生放送にskypeで登場したりね。

生放送で料理やってたのを助言してからのお付き合いです^^ マイリスにそのOFF会の動画があった気が。。OFF会とか絶対やらないと思ってたのに… 人生わからないものですねw


普段は猫を写しての雑談メインですが、たまに料理とかやる放送です。

まったり聞くには良いと思うので良かったらコミュ入ってあげてくださいw 1000人切ったのを嘆いてたのでw コミュ→co5846


…実はこのussyさん、かなり有名なボカロPVのPだったりします。ussyP


もしかしたらskypeで私が出るかもです。 まあ基本恥ずかしがりなので滅多に出ませんがw
ちなみにそこでのコテハンは「69」 最初のコメの番号なんですけどそのまま定着してしまいましたw 変な想像するなよ!!
スポンサーサイト

コメント

どうもです。

やべぇ、めちゃかわえぇ(´д`*)
3回連続で観ちゃいました。
  1. 2009/11/09(月) 12:13:39 |
  2. URL |
  3. アサ #WywTyCYs
  4. [ 編集 ]
>アサさん
ありがとうございます^^

ちなみにまだウサギさんはボディタッチ許してくれませんw
  1. 2009/11/10(火) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/42-e5c62aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)