--年--月--日 スポンサー広告


エンコード中・・・【12/3追記】 2009年12月02日 日記 トラックバック:0コメント:2

バイトやらテストやらで あれから編集できませんでした^^;;;



ようやっと完成。





予告してたリゾットや千枚漬けの動画ではなく全く別のものです。嘘予告乙



コクうま料理祭でいただいたティファールを使って作ったオムライスです。

s-IMGP0318.jpg





4分で作るオムライスや、つくるヨさんのタンポポオムライス、

あとどっかのプロの人がやってた卵を宙に投げてご飯の上に乗せる動画を見てたら作りたくなって…



今回は半分ネタでやってる感じです。まったりお楽しみください。





オムライスは一時期山のように作ったからある程度はできるけど、宙に投げるのは初チャレンジだった。。。


頼む今回はエラーなくエンコ完了しとくれよ;;


【追記 12/3】

なぜ問題が起こるorz とちゅうから音声なくなったよ\(^o^)/


もうwww嫌だwwww

コメント

オムライスか…
フライパンがもってられない(非力なため)から卵焼きの四角いフライパンで焼いてますww
投げるなんてしたら可哀想な卵になるかただの卵焼きになります/(^O^)\




編集頑張れ!!←
諦めたらそこで試合終了ですよ!!とか言ってみるwwww
  1. 2009/12/04(金) 08:12:59 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
>白猫さん
私は100均に300円で売ってる小さい鉄のフライパンを愛用してたりします。
あれは軽いし何気に使い勝手いいですw たしか鶏のパン粉焼き動画でも使ってますね

エンコードが軽くトラウマになりました^^;;; 笑
  1. 2009/12/06(日) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/52-484589cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)