--年--月--日 スポンサー広告


おむおむ 2009年12月15日 日記 トラックバック:0コメント:3

なにやら4分オムライスをタロウさんも作ったみたいですね。これは負けられないです。


4分という時間制限はTAKE2でクリアしたし、空中キャッチのほうもこの前完璧になったので
もう動画撮っちゃおうかなあと。。

卵2個でやった方がうまくいきますね。タンポポの方は諦めよう…両立は無理だ(´Д`)



料理祭1発目は「4分で作る空飛ぶオムライス」に決定。あとティファール縛りでw


----------

つい先程、ジントニックを自分で作って飲んでたので多少酔っていますヾ(・ω・`)ノ



クリスマスの動画早く撮らないとですね。

市販のロールケーキを使ったブッシュ・ド・ノエルを作ろうとして冷蔵庫開けたら
家族に跡形もなく食べられていたので若干萎えましたが頑張りますw

コメント

\(^O^)/
前回の日記コメが…OTL←

…まぁいっか←


この間作ったクッキーが気が付いたら兄者に全部食われてました。
…ちょっと泣きそうになりました´`


そらとぶオムライス。
なんてメルヘンチックなタイトルww
お酒のみながら料理って外国(TV)しかみたことないです(ぇ
  1. 2009/12/15(火) 19:05:25 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
よろしくー
ガンガンやぶっちゃってください!!
僕は3分台目指します(無理)
  1. 2009/12/15(火) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. タロウ #-
  4. [ 編集 ]
>白猫さん
作ったものをいつの間にか食べられていた時の絶望感といったら…

いや食べるのはいいんだけどね。せめて一言言っておくれよと(苦笑

>タロウさん
3分台期待してます^^ 笑
でも動画全体を短くしようとすると、演出も最低限になるから難しいですね。。
  1. 2009/12/16(水) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/54-bb27fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)