--年--月--日 スポンサー広告


今夜の夕飯【鶏の中華炒め、キャベツのオムレツ・カレー風味】 2009年05月19日 日記 トラックバック:0コメント:2

時間があったので夕飯作ってました(・ω・)ノ



宮保鶏丁…のような炒め物。 ナッツ入れ忘れじゃないよ、入れてないだけだよ 笑"
味付けは同じで材料変えだけです。茄子が一杯あったので油通ししてから入れてみました。
茄子ウマー

胡瓜も練習ついでに飾り切り^^


続いて...
s-CA3A00092.jpg

BIGオムレツーo(^-^ )o

s-CA3A00112.jpg

中身は…キャベツです^^; いやね、一杯あったからさ。。

切ったキャベツにカレー粉を入れたものと、チーズと一緒に包みました。まあまあかな



・・・にしても変な顔だw






追記:

今週中にニコニコに動画をupしようとネタ探ししているのですがなかなか・・・


あまり凝ったのでなくてもいっか。。




最有力候補は「たまごボーロ」 

でも3分で終わりそうw



今度の動画の最後にアンケートタイムでも作ろうかね( ̄▽ ̄;)

コメント

始めましてadagioと申します
いつもすげぇ!と思いながら動画を拝見させていただいております。
宮保鶏丁とかちょっと本格的な
中華な料理っておいしいですよね。
まぁ中華に限らずですが(^^;
うちのブログからリンク張らせてもらっても良いでしょうか?
  1. 2009/07/31(金) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. adagio #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます

リンクですか? どうぞどうぞ^^
こちらからもリンク貼らせていただきますね、よろしくお願いします。
  1. 2009/07/31(金) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/6-52e88a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)