--年--月--日 スポンサー広告


小休憩 2010年01月24日 日記 トラックバック:0コメント:2

ただいまテスト期間中。


やばい課題がたまっとる('A`)




動画は短いの2本ほど撮りましたが、編集は未定。。。





今日眺めてた動画を紹介。

マグロのタルタルを作ってみた。
 このうp主さんはファンです(*´∀`) ちなみに、この動画で使ってる皿と同じ皿を4分オムライスで使ってますw

ハンバーガーを作ってみた。
 高画質ですねー 「iMovie」いいなあ。この動画編集ソフト欲しさに近いうちにMac購入予定w あとDTMも少しはやっているんでその関係も^^

【D90】物静かな料理動画【オムライス】
 このうp主さんの撮影センス欲しいですw 自分も撮影はデジタル一眼使ってるんでこういう撮影できるはずなんですけどねえ^^; 照明の大事さが分かる動画。



とりあえず、2月まで続くこのテスト地獄を乗り切ろうか(´・ω・`)

コメント

お久しぶりです(・∀・)

白猫です。

三学期って短いのに課題とテストがごっそりですよねwww
溶けてしまいたいw


どれも美しい動画ばっかりですねっ^ω^
お腹すく…w



さて、私も課題をやらないと…
  1. 2010/01/25(月) 07:57:39 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
>白猫さん
お久しぶりです^^
この時期は皆ヒーヒー言ってますよねw お互い頑張りましょう(`・ω・)
  1. 2010/01/26(火) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/63-9e08a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)