--年--月--日 スポンサー広告


twitterとかブログとか 2010年03月02日 日記 トラックバック:0コメント:0

twitter楽しす(*´Д`)


ああ、Twitterってこうして使うんですね…やっと分かりましたw



他の料理動画投稿者さんのブログもRSSで購読しているのですが、全くコメントしなくって…

これなら気軽にコメントできますね^^



気軽にフォローよろです⇒http://twitter.com/seak_nc

____________


ブログのレイアウト変更してみました。

左上の画像はランダムで投稿した動画の画像が表示されます(宣伝つきw)


この画像を作るのに結構時間を費やしていたり…w





次の動画はちょっとしたネタ動画ですw

ネタばらしすると、前回作ったリンゴの白鳥をまるまるオーブントースターに入れて、焼きリンゴにした動画ですw


リンゴとはいえ、形があるとなんかかわいそうだ… 美味しかったですけどねw



さてちゃっちゃと終わらせよう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/74-a9d5aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)