--年--月--日 スポンサー広告


1年経ちました 2010年04月08日 日記 トラックバック:0コメント:2

最初に動画を投稿したのが4/5なので、もう1年ですね。今更だけど


のんびりペースでしたがここまで続けてこれました。動画を見てくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。






そんなこんなで投稿した1周年記念動画でしたが、ネタ切れ本人のモチベ不足により(ぇ 3つで終わりそうです^^;

あれ…2週間くらい前に「1週間連続upします!!」とか言ってたような気が…




orz






まあこれからも動画はあげていくので、お暇なときにでもご覧ください。。。

動画のスタイルとしてはあるテーマを決め、それに関する動画を3つ?5つずつあげていく形にしたいなと思っています。

飾り切りの動画5つ
1周年記念動画3つ

みたいに。


シリーズ化的なことも考えたのですが、そうするとテーマが縛られてしまうのでやめました。あといろいろ試行錯誤したいと思っているので。
ゆっくりさんが解説する料理動画とかも作りたいですね。

まあ1番の理由は本人が三日坊主なだけだったりw ^^;






これからも動画あげたらよろしくお願いします。マイリスしてね




当面の目標は料理祭ですね。「もやし」の他に公式で料理祭があるので。。。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch128 「ニコニコのり」やご家庭にあるのりを使った料理動画の募集をします。


ルクルーゼ欲しい!

コメント

早速応募してみましたぜい。
のりって使わないから調理法を考えるにも一苦労でした。
  1. 2010/04/10(土) 05:12:23 |
  2. URL |
  3. タロウ #-
  4. [ 編集 ]
>タロウさん
先を越されてしまった…w
なんか海苔料理ってタロウさんの得意分野なイメージがありますw 
  1. 2010/04/10(土) 14:58:10 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/85-f4af94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)