--年--月--日 スポンサー広告


ブログ整理 2010年06月25日 日記 トラックバック:0コメント:2

ブログの記事をいろいろと整理中です。
実はFC2のホームページかアメーバブログの方に引っ越しして、今までのレシピをまとめようと試行錯誤しておりました。

…まぁなんやかんやでFC2ブログ最強という結論に至ったしだいでございますw


なのでこれから今まで作ってきた料理動画のレシピをここで公開していこうと思います。記事自体は作ってあるのでサクサク公開できる…と思います。よろしくお願いします。




レシピをブログで公開すれば印刷ができますし、見る時は動画・作る時はブログという役割分担ができるかなあと考えています。動画内でレシピを説明する必要がないので、見た目重視の動画なんかも作りやすいですしね。



…と考え はやひと月w orz

いえすいません、完全にツイッターにハマっておりましたはい。ブログも更新しますですm(_ _)m反省

コメント

あ、そんなにw
ツイッターはやってない(´・ω・`)やろうかな

レシピ楽しみにしてますね!^^

  1. 2010/06/25(金) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]
>白猫さん
すいませんツイッターばかりで^^;
ブログのサイドバーに最近のつぶやきを表示できるようにしたので、そちらで生存確認してくださいw
  1. 2010/06/26(土) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. seak #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/94-a1168198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)