--年--月--日 スポンサー広告


ルクルーゼ届きました 2010年07月22日 日記 トラックバック:0コメント:1

この前最優秀賞をいただいた、のりレシピコンテストの賞品が来ました。

IMG_0492.jpg
■過剰梱包?

IMGP1922.jpg
■丁寧に包まれていました

IMG_0494.jpg
■じゃ?ん


頂いた賞品はエヴァンゲリオン破のDVDとルクルーゼの鍋でした。…なぜオレンジ一色?



ちなみに、エヴァ破のDVDには映画のフィルムの一部分がついてきます。ちょっと楽しみにしてましたw




ドキドキ






IMG_0495.jpg

黒いorz


…DVDの方は友達と楽しく見させていただきました。





ルクルーゼの方は…まだ使ってないです^^; 最初何つくろっかなー、と迷ってますw

ニコニコ動画繋がりで頂いたものなので、ルクルーゼの料理動画でも作って還元しないとなあと考えている今日この頃。





それにしても暑いですね。最近 大学内にて発見した猫です↓

IMG_0500.jpg
■ぐでー

一瞬死んでいるかと焦りましたw

私も今はテスト前なのでぐでーっとしたいです。はい 全部必修とか鬼畜過ぎるだろJK




それでは(´・ω・`)ノシ まったり更新ですがよろしくお願いします。

コメント

改めて
おめでとうございます 
ルクルーゼ、可愛いですね~羨ましいです 

まだ大学生さんだったのですね~ 
試験勉強頑張ってくださいp(^^)q
  1. 2010/07/22(木) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. りを #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gomacha2.blog66.fc2.com/tb.php/98-b73d11a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)