--年--月--日 スポンサー広告


【10/6、7】SEAK KITCHEN【3回目】 2012年10月05日 お知らせ トラックバック:0コメント:0

これで3回目になりました。ようやっとなれてきましたw

カフェを貸し切って2日限定でお店をやります。 

「SEAK KITCHEN」(シークキッチン)
日時 10/6(土),7(日)
時間 11:00 OPEN 〜 22:00 CLOSE LO 21:00
場所 渋谷 Colabo Cafe


大きな地図で見る
住所:渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F
東京メトロ「表参道」駅より徒歩7分 JR渋谷駅より徒歩7分
ファミリーマート隣の地下にあります。大きい地図はこちらから



大きな地図で見る
↑この正面ドアになります。このまま進むと別のお店なので注意。


seakkitchen3menu.jpg

- MENU -
 コースメニュー
  4種のキノコのポタージュ
  白身魚のポワレ サラダ仕立て、ソース・ヴィエルジュ
  カボチャのニョッキ、バターソース
  豚バラ肉の赤ワイン煮
  自家製ガトーショコラ
  パン付き
             ¥1980-


 単品メニュー
  白身魚のポワレ サラダ仕立て、ソース・ヴィエルジュ
  カボチャのニョッキ、バターソース
  豚バラ肉の赤ワイン煮
  ミックスナッツ
  生ハム、チーズ盛り合わせ
 
 カクテル
  バーテンダーの和みさんのカクテルをご用意しています。
menucooktails.jpg



企画・運営:SEAK Smile Creative Kitchen

シークキッチン3回目 2012年09月28日 レンタルカフェ企画 トラックバック:0コメント:0

思い出したようにブログ更新です。

最近はボカルーム2525さんのお手伝いが多いです。ありがたい事です。


そんなわけでシークキッチン3回目。イイカゲンクロジニシタイヨ
今回はフレンチをテーマに作ります。最近ミシュラン一つ星のお店に2件いったり、有名シェフの料理教室行ったりまあまあ勉強してたわけです。

お値段は¥1980ぽっきり!w
満足できるような内容にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

【お知らせ】今後の予定になります。 2012年09月27日 お知らせ トラックバック:1コメント:0

現在予定しているケータリング、カフェイベントになります。
予定が合いましたら来ていただけると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ



9/29(土)
VOCAROOM2525 「出張SEAK KITCHEN」
 予定メニュー:
  オムライス、キノコのクリームソースで
  自家製パンチェッタのサラダ

おいしいお酒、カクテルも多数ありますよ! ボカロはあんまり…という方でも大丈夫です。


10/6(土)~10/7(日) 
第3回 SEAK KITCHEN
 ランチコース ¥1980
  フレンチ風のコースです。スープ、アミューズ、メイン、デゼール。パン、ドリンク付き。単品もあります。
 
 カクテル生主「和みさん」のカクテルもあります。おいしいおつまみも提供予定。


10/24(水)
大阪レンタルカフェ
 料理人の友達と営業するカフェです。
 ワインと煮込み料理中心に提供します。ランチも提供予定です。
 JR線 大阪駅 阪急・阪神・御堂筋線 梅田駅 より徒歩10分


10/27(土)~10/30(火) ハロウィンイベント
VOCAROOM2525 「出張SEAK KITCHEN」
 予定メニュー:
  まるごとカボチャのグラタン
  カボチャのチョコレートモンブラン

【お知らせ】第2回SEAK KITCHEN告知 & VOCAROOM2525出張料理 2012年08月20日 レンタルカフェ企画 トラックバック:0コメント:0

遅くなりましたが、2回目のSEAK KITCENのお知らせです。

8/25(土)
0PEN 12:00~
CLOSE ~21:00(LO 20:30)

場所:Colabo Cafe U3356
東京都文京区湯島3-35-6 2F
   東京メトロ「湯島」駅 徒歩0分!!

大きな地図で見る

東京メトロ湯島駅の4番出口の隣の建物の2Fがこのカフェです。駅近です。

メニューはまたランチセットがメインになっています。フレンチトーストも出しますよ!

ランチセット ¥1000
 予定メニュー
  手打ちパスタ・ポルチーニのクリームソース ※数量限定
  オムライス・自家製トマトソースで。
  スパイシーカレー
  (スープ、ドリンク付き)

その他メニューも動画と一緒に告知しますよ!



ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ーー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー

それと小田急線の経堂駅の近くで毎週月曜夜にやっている、「VOCAROOM2525」さんにて出張料理を9月の隔週でやらせていただく予定です。恐らく、9/3日,17日にお邪魔すると思います。

「VOCAROOM2525」は、ボカロPやクリエイター、リスナーを繋ぐBarというコンセプトのもと営業されているBarです。ボカロPさんやボカロ好きはもちろん、絵師さんや動画制作者さんなど集まってワイワイやってます。
Barとしても普通に楽しめると思うので良かったら来てくださいね!

料理は僕の気分によって変わりますw ちなみに「豚バラ肉の赤ワイン煮」「鶏肉の猟師風煮込み」を今までに持って行きました!




こうやってちょいちょい仕事としてできたらいいな。それではよろしくお願いします。

【お知らせ】SEAKのお店開きます! 2012年08月15日 レンタルカフェ企画

カフェを貸し切って2日限定でお店をやります! 

「SEAK KITCHEN」(シークキッチン)
日時 7/30(月),31(火)
時間 11:00 OPEN 〜 21:00 CLOSE
場所 渋谷 Colabo Cafe


大きな地図で見る
住所:渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F
東京メトロ「表参道」駅より徒歩7分 JR渋谷駅より徒歩7分
ファミリーマート隣の地下にあります。大きい地図はこちらから

大きな地図で見る

- MENU -
・11:00〜17:00
 ランチセット ¥1000-
  花のサラダ
  カボチャの冷製スープ
  メイン どれか一つ
    タンポポオムライス
    クリームチーズのせトマトパスタ
    特製チキンカレー
  レモンシャーベット
  お好きなドリンク

 デザートセット ¥800-
  デザート
   (三宝柑のレアチーズケーキ、シナモンアップルパイ※1日目のみ、フレンチトースト※2日目のみ)
  お好きなドリンク

・17:00〜21:00
  単品メニュー/ドリンク/お酒/カクテル

詳細なメニューにつきましては今後、動画とともにお知らせしていく予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

企画・運営:SEAK Smile Creative Kitchen